ダイナマイト・ガール
アナログガールのパソコン日記
上位検索テンプレート無料であげます!!



上位検索テンプレート無料であげます!!
奥さん、綺麗な人ですね~

今日は、だんなが休日出勤でした。

私は、お弁当を作って、だんなの会社に昼頃持っていきましたぁ。

久々の愛妻弁当です。

普段は、会社でお弁当取ってるんで、休日出勤の時だけは

手作り弁当を会社におとどけしてます。



会社は、電車で一駅だから、めっちゃ近いのですが、

さすが…レジャーに向かう車が多いのか…土曜日なのに道路が渋滞してて

会社につくまでかなりの時間がかかりました。

その上、携帯電話を忘れていたり…。



今日は、ダンナの大好きな豚カツ弁当だ~ ♪


ようやく、会社にたどり着きました。


今日は、初めてだんなが、作業してる姿をゆっくり見ました。

誰も出社してない状態だったんで。

今までは、会社に行っても、他の人が仕事してるから

邪魔だしさっさと帰ってました。


こうやって、一生懸命仕事してるんだから、お金は無駄遣いしたらダメだね。

大事に使おう…。


たまには、スーパードライくらい買ってやるか…。

とか、思いました。


他の部署のY君と遭遇。Y君は、19歳の若者です。


だんなが帰ってきて、


「弁当どうやった~?」

とだんなに質問。

「うん、足りた。」


普通…「うん、美味しかった。」って返事返ってくるやんな?

なんで、「足りた」やね~~ん。量の問題かいな!!!!



その直後、ダンナが

「Yくんが『奥さん、綺麗な人ですね~』って言うてたで」



そこですかさず、私が謙遜して


「どうせ、近くで見たら、くたびれたおばはんやでって言うてんやろ?」


と、言ったら…ダンナが…

「いや、おばはんやとは言っておいたけど」

って…。

スーパードライ、やめとこかな。







ポチッとお願いします





テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活


上位検索テンプレート無料であげます!!
やりたい年頃

昨日は久しぶりに…
やっちゃったぁぁぁ



そうそう、昨日、こんな話きいたんだけどね。

先輩の話なんだけど、
奥さん30代後半…旦那さん40代前半…

なんと、週に4回やってま~す…だって。

生理の時以外、やってる事になるわな…。

彼女曰く
男は40代は やりたい年頃。

女は30代は やりたい年頃。だそうで~す。


ちゅうことで、やりやり夫婦

年行けば行くほど、やりたくなるんかなぁ。


どう言うムードで始まるか、とか、どんなことしてるのか聞きそびれたけど。

パターンが一緒で飽きそうな気もするんだけど。

私は20代、やりたい年頃。

さ、今日もやるか。







ポチッとお願いします


テーマ:もっとラブラブ生活したい - ジャンル:結婚・家庭生活


上位検索テンプレート無料であげます!!
映画のワンシーン??

ダンナのボケが少しうけたところで、

私のダンナへの初ツッコミの話をいたします。



それは、まだ結婚前の恋愛中の頃の物語

セピア色の淡い思い出



恋人同士の二人が大阪心斎橋付近を
ウィンドショッピングなどしながらデートをしておりました。



彼(現ダンナ)はスーツ(普段はスーツ着る仕事ではない)を
イケメン風に着こなし(注、顔はイケメンではない)


私もパティ・スミス(女性パンクボーカリスト)
を歌っていた頃とは別人に変身して、
大人のとびっきりのいい女ファッションでキメていた。


話尽きる事などない会話を楽しみながらブラブラと御堂筋に出てきた!



彼が
「あそこでお茶しよう!」


イチョウ並木の御堂筋沿いの一軒のオシャレなオープンカフェ!

恋する二人にお似合いの場所だわ~



私達はカフェのテーブルにつき、
他のカップルより私達が一番このお店に似合ってるじゃん!


と思いつつ
私達二人はフランス映画のワンシーンのようにひたっていた。




そこへ、私達いい女とイケメン風男(顔はイケメンではない)のそばに
ウェイトレスのネーさんがやってきた。



やっぱ、都会のサテンのネーちゃんはキレイやな~とまたもや思いつつ、
私も負けてないで~と思ったり…



その時!!



彼はメニューを見つめながら
ウェイトレスのネーさんにいった





「なみ!」



私&ネーさん

「?…」



続けて

「それと、たまごとみそしる」



ネーさん

「???」

今私は彼からの贈り物を受けとらなきゃ!
私は、あせりと興奮!

気持ちとうらはらに小声になったが
きっちり言えた…


「ここ吉野家ちゃうで~」




結婚までしてしまうのだから、恋する乙女は盲目なのね~





ポチッとお願いします




テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活


上位検索テンプレート無料であげます!!
ラ・マン

やられた~
ラ・マン!!

しまったボケを入れられた!
そうあれは、私が即ツッコミを入なければならない
ダンナからのメッセージだったのです!
大阪人夫婦の宿命!



しかし、わからんボケするなよ~



まぁ、
金もないくせにせっかく何か買ってもらえる大事なひと枠を、
ボケに費やした根性はエラい!



つまり、アフィリエイトの報酬金は、
私が自由に使ってもいい!

でもスーパードライだけは買ってね~!
という事でいいんだろ~


ポチッとお願いします


テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活


上位検索テンプレート無料であげます!!
だれか教えて~~

すみません。
ちょっとお聞きしたい事があるのですが、どなたか教えて下さい。



長らく1万円を行ったり来たりの小遣いアフィリエイトですが、
何か最近少しづつ金額が上がってくる気配です。うふふっ

思えばよくここまでガンバってきたもんだ。
動かない、立ち上がらない、エラーメッセージ、強制終了、不安定の中、根気で作っただけに達成感タップリです!




というわけで最初の目標だったアフィリエイト報酬5万円あれば何買おうか!

についてダンナとお金の使い方を検討する事にしました。

まず、お互い3っずつ欲しいモノリストを書こうとなり、
その中から話合いで使い方を決めようかと。


私は
第1希望
XPのパソコン
手出しいるだろね。

第2希望
寝室用 薄型テレビ

第3希望
ゴージャスな外食と貯金

ダンナ
第1希望
ギター(中古可)
エレアコ(アコースティックタイプのギターですがアンプにつなげるギターの事です)
出来ればオベーション(メーカー名です)

もち却下

第2希望
スーパードライ
家では発泡酒ばかりだからね~
第1希望は却下されると思って現実的にきたな!
この小市民が~

第3希望
ラ・マン

これなんです。すみません、皆さんこのラ・マンて
何かわかる方いらっしゃいますか?
ダンナに聞くと負けたような気がしてわかったふりをして、
ふ~んとクールに見てたのですが…。
多分ダンナの性格ならボケのような気がするのですが…




第3希望のラ・マンてなんじゃ~


ポチッとお願いします


テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活


<

プロフィール

Author:ダイナマイト・ガール
FC2ブログへようこそ!


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


